大漁万歳!みんなで楽しくお魚を食べよう!

2018.04.30

  • Evernoteに保存
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大漁万歳!みんなで楽しくお魚を食べよう!

丸い容器の中にかわいらしいお魚がたくさん。その名も「大漁万歳」。
愛嬌のあるお魚のイラストと、色鮮やかなパッケージから「キャンディですか?」とお客様からたずねられることもしばしば。お菓子の様な見た目ですが、実はお魚のすり身を使った揚げかまぼこです。



お弁当に行楽のお供に、お子様に大人気のお魚たち

大漁万歳は、お魚のすり身でつくった揚げかまぼこ。様々なシーンでお楽しみいただけます。
ピクニックや運動会などでは、お弁当の1品に。
表情豊かなお魚の顔に、みんなの会話が盛り上がること間違いなしです。
お子様から大人まで楽しみながら食べられる揚げかまぼことして人気上昇中。
また、縁起の良い「大漁万歳」という名前は、入学入園などお祝い事にもぴったりです。 きよちゃん、さっちゃん、にこちゃん、ラッキーくん



大漁万歳、お気に入りを見つけよう!

「大漁万歳」は一つ一つ個包装の食べやすいひとくちサイズ。
そのまま食べられるので、たんぱく質が手軽に美味しく摂取できます。
ふんわりとした食感や香ばしさをシンプルに味わっていただきたいという想いから、化学的に合成された調味料や保存料、着色料は使用しておりません。安心してお召し上がりいただけます。

4種のお魚にはそれぞれ名前がついて、個性豊かな表情とお味です。まずは見た目で好きなお魚のキャラクターからお召し上がりください。順番に食べ比べて、お気に入りのお味を見つけてくださいね。

「きよちゃん」
お魚のすり身に生ゆずペーストを練り込み白揚げにしました。しなやかな食感にほのかなゆずが香ります。

「さっちゃん」
いわしの魚肉がメインの揚げかまぼこ。しょうがが香る粋な味わいです。いわしにはカルシウムの吸収を助けるビタミンDが豊富に含まれています。

「にこちゃん」
白身魚に、金目鯛のほぐし身をあわせた揚げしんじょ。金目鯛の美味しさをそのままに、ほっくりさっくりの口あたりです。

「ラッキーくん」
大豆粉・山芋が入った揚げかまぼこ。魚の旨みと山芋の風味が醸し出す風味豊かな味わい。ホワイトペッパーが、ちょっぴりピリッとスパイシー。 きよちゃん、さっちゃん、にこちゃん、ラッキーくん

■ 大漁万歳 12個入
オンラインショップからのお求めはこちら



  • Evernoteに保存
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ブログ記事